12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

緩衝材

  •   
     車庫に色々と緩衝材をつけてみた。

     車庫入れ自体は苦手ではないのですが、入り口が幅2m、前の道幅4m、車庫入り口に結構な段差がありかつ長いスロープがあるため、とにかく車庫入れが大変。コペンのパワー(トルク?)ではバック時にエンストしてしまうので、勢いをつけてやらないといけない。
     なので、「うっかり」でコペンの柔肌に傷が付くのは切ないので、念のために可能性のありそうなところにペタペタ。

     ついでに運転席側のドアを開くあたりの壁にもペタペタ。
     コペンは小さいので狭い駐車場でもドアを開くことが可能ですが(普通車だと助手席しか無理)流石に全開に開くことは無理なので、中途半端に開けて乗り降りしないといけない。しかも車高も低いので乗り降り大変だから、ドアがぶつからないように気を遣いながら乗り降りとかとても苦痛なのだ。
     これで、乗り降り自体が楽になるわけじゃないけど、気は楽になった♪

     ガルウィングにしちゃえば、問題なく開きそうなんだけどなぁ~w

2008/03/30/ 10:05 コペン / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

仕事情報 / HOME / クマー(`・(ェ)・´)

コメント

『Re Comments : 』 mocoさん
そっか!「ちゃいろ」なんて言ったらいけませんでしたね;;
正しくは「ダークレッドマイカ」と言うようです(⌒-⌒)
今年の初めに我が家にやってきました。
オットが大事にしていて、私には運転させてくれません;;
ま、マニュアルは私には無理だけど・・・(免許は昔、マニュアルでとりましたが)
車が好き~な人の乗り物のようですね♪

ワインもいいですね。いろいろ飲んで楽しみましょう。
私も焼酎○に参加する前は、ワインばっかり飲んでました。

お仕事もお忙しそうですが、がんばってください。
騎羅さんの描く女の子、ほんとに綺麗ですね~☆

2008/04/01(Tue) 00:42:19 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 騎羅さん
 あーw
 あの色は自分も買うときに迷ったんです。光に当てると良い色の反射をしてくれるし、映り込みも綺麗♪ で、散々悩んだ挙げ句、結局コペンが一番可愛い色ってなんだろう?って考えて、ごまふあざらしっぽい顔してるし、やっぱり白かなーとw 白は残念ながら映り込みが弱いので、美しい写真撮るのは向かないですが、やっぱり可愛いですよ♪

 ワインは難しいですね~
 焼酎は美味しいと言われる焼酎もだいたい飲んでみたのですが、どうにも自分には難しい感じだったんです。味の好みかなぁ……。ワインもハズレばかりひいてるので、ダメダメなんですが、でもワインの当たりは「美味しい」って自分でもわかるので、今はワインが面白い感じですね~w
 ○もお酒総合SNSなら良かったんですけどねぇ(^^
2008/04/01(Tue) 11:15:42 | URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

