12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

夏コミ終了

  •  夏コミ無事終了~お疲れさまでした。

     今回は自分のサークル申し込みしてないので、りとる☆はむれっとの方に売り子手伝いしつつ自分の既刊も販売させてもらう。のんびり売っていこうと多目に作った「KIRAN's Material」も、いい加減もうあまり売れないかな~って思ってたけどなんだかんだで結構売れました! 買ってくれた人、ありがとう! あと、わざわざ尋ねてきてくださった方もありがとう~

     それにしても今回は涼しかったね!
     朝っぱらはほんと、清々しい感じだった。だんだん暑くはなってきたけれど、いつもに比べたらかなり過ごしやすい夏コミだったかな。

     今回、場所が激戦区だったみたいで、列を作ることが出来ずに苦労しました。4サークルくらいで列作ってた感じかなぁ……。そのうちスタッフが整理してくれるだろうと思ってみていたら、こちらの列を潰す形で整理はじめられて酷く困った。仕方なくその後、自分で看板持って最後尾位置確保したりしてたけど……お陰様で足が棒です(´・ω・`)

     でも無事にイベント終わって何より(´ω`)


     その後15人ほどで打ち上げに新宿のインド料理店に行く。
     これが辛かった……。
     辛いのがダメってことは全然ないけど、ちょーっと辛すぎて微妙な感じ。最後に出されたナンにみんな群がる感じだったw

     で、チャイが美味しいよ~とか言われたので飲んでみたのだが、これってミルクティみたいなものなのですかね? 俺はミルクティが苦手で過去に飲んで吐いたことが数回あったのだけど、チャイは美味しかった。

     ……と思ったのも束の間、次第に気分悪く……。

     うーん、俺にとってミルクティ系のお茶は禁断なものなようです。
     もともと牛乳とか飲むとすぐにお腹を壊す人なのですが、このチャイはお腹を壊すでもなく、かといって吐くわけでもなく、なんとも言えない変な気分にさせられました(´・ω・`)


     とりあえず夏コミが終わると夏が終了って感じですね。
     微妙に同人から離れてみても、なぜか同人に振り回されている感は拭えないなぁって思っている今日この頃。まぁ楽しいからいいけどね(´∀`*)

     お疲れさまでしたー

2006/08/14/ 18:32 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  

コミティア / HOME / 画集

コメント

『Re Comments : 』 Jinroさん
おつかれさまー
2006/08/17(Thu) 15:52:35 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 夢魔さん
おつかれしたー

疲れたけどなんだかんだで楽しめました。
熱かったけどーw

また伺いますねー
2006/08/19(Sat) 21:55:21 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : タイトル入力』 Axnyaさん
おつかれさま~

チャイはミルクで入れた(煮出した)お茶ですよ、確か。
ミルクティーとは違うけど…
2006/08/21(Mon) 13:39:43 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 騎羅さん
 みなさんお疲れさまー
 毎年行くの億劫だけど、行けば行ったで楽しいのだよねw

 チャイはみんな美味しい言ってたし、俺も美味しかったんだけど、体質的に飲めないものだったのが残念だった。
2006/08/21(Mon) 16:57:38 | URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

