12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

コペン納車!

  • DSC_1534big.jpg

     コペンきたー!
     とてもニヤニヤしてます。コペンが(゚ ∀ ゚)

     生憎の曇り天気で、写真がパッとしないけど…。

     UEII、パールホワイトMT、Gパック、LSD、アルミペダル、ナビ、iPodケーブル、ETC…車買うのは初めてなのでとりあえず思いつくだけ付けて貰った♪ 最後まで迷ったけど、写真撮った時にペダルが良く見えるのでアルミペダルを最後に注文w いい感じに輝いてます♪
     ほとんど気のせいな話なんだけど、黒くて視覚的に見えないペダルってどうにも苦手なのです。実際に運転するときにペダルなんか見てないけど、こう、アルミとかの方が見えるような感じがするんだよね。

    DSC_1540big.jpgDSC_1538big.jpg


    Dエンブレムとビルシュタインマークは、ディーラーで取ってから納車してもらいました。んでここに若葉マークでもつけてみよう……と、思ってたのですけれど、コペンのボディってアルミらしくてマグネット付かないらしいですね。知らなかった……(フェンダーにはつくけど)

     どうしよう?


     それはさておき、ペーパー暦長いので、明日の人の少ない早朝にでも早速乗ってみたいです~(´▽`)

     と、思ってたのに、明日雨ですか……0(3っ)っ


     でもこれでやっとコペンの写真が増やせる。
     今まで「コペン」カテゴリーであっても、コペンの写真が全然なかったしねw

2008/03/19/ 16:58 コペン / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP  

車庫からでれねw / HOME / 18-200

コメント

『Re Comments : 管理人のみ閲覧できます』 さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/23(Sun) 04:55:26 | | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

