12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

良い天気♪

  • DSC_1478.jpg

    DSC_1498.jpg 今日は天気が良かった!

     折角なので井の頭公園を散歩してきた。
     そしてレンズは先日買った魚眼レンズです。魚眼はやっぱり面白い。誰が撮っても「変わった」写りをするし、誰が見ても「変な写真」に見えるので一目で魚眼だとわかる。同じ画角が撮れる広角レンズも持っているけど、あちらは大人しく綺麗に収まってしまうので、一見、普通に見えてしまう……。実際は同じだけの広さを撮ってるんだけどね。でも…

     魚眼は正直、自己満足!

     変だ~おもしれ~とは思うけど、作品として仕立てるには難しいよねぇw
     プロじゃないんで、そんなの気にせず適当に撮りまくって、恥ずかし気もなくUPしちゃいますけどねw

     とにかく今日は暖かく、風も穏やかで気持ちのいい天気でした。
     土曜日ということもあって、井の頭公園はフリーマーケットの人たちやパフォーマンスの人たちも多くて賑やかだった。土日の井の頭公園は人が多いのであまり来ないんだが、このくらいの喧噪なら悪くもない。でもあと半月もしたら地獄のように混みだすんだよね……花見客で。超満開の井の頭公園は、水面に映る逆さ桜と相まって、本当に綺麗! でもとにかく人が多いんで、シーズン中の土日は来たくないんだよね。ま、フリーなので自由に平日に散歩にこれるわけですが♪

    DSC_1482.jpgDSC_1487.jpgDSC_1488.jpgDSC_1492.jpgDSC_1499.jpgDSC_1495.jpg

2008/03/15/ 20:57 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

教習してきた / HOME / わいんワイン

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

