12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

わいんワイン

  • DSC_1414.jpgDSC_1460.jpgDSC_1471.jpgDSC_1473.jpgDSC_1474.jpg

     またワインが溜まってきたきたので、まとめてUP。
     相変わらず、これっと言っていいものがみつからない。この5本の中では一番右のが比較的良かったかなぁ。濃厚なワイン好きには合わないと思うけど、軽めな赤がいい人には悪くないかと思った。

     この中では、左から2番目のシャブリのみが白ですが、個人的には渋い赤より飲みやすい白の方が好みではあるのですが、シャブリ系はもういいかな~って思った。銘柄としては著名らしいけれど、どうにも匂いが苦手でした。

     ワインは飲み手によって、美味しくも不味くも感じるので、いちがいに「これが美味しい」っていうのは存在しないし、それがワインの難しいところであり、面白いところでもありますね。でもせめて「これを買っておけば間違いない」っていう銘柄の一本を見つけたいところです。

2008/03/15/ 09:22 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

良い天気♪ / HOME / 教習所

コメント

『Re Comments : 』 Tioさん
はじめまして、たまたま来ました。
そうですよね、これを買っておけば間違いないというのがほしいですよね、
2008/03/20(Thu) 16:38:47 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 騎羅さん
 今日はのみたい気分だ……なんてときにハズレひいちゃうと、やっぱり切ない気分になりますからね~。でもその一本が見つからない……。
2008/03/20(Thu) 19:20:31 | URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

