12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

教習所

  • CA390206.jpg

     教習所に行って来ました。

     友人が免許取るとのことで、自分もついでにペーパー教習に。
     今日は予約取るのみだったので乗れなかったけど、3日後に予約を取ってきた。1回50分で5000円強。お高い値段だなぁ~。でも近場にあるいくつかの教習所の中では初回費用もなく、一番安いところだった。

     それにしても東京の教習所は狭いな!

     行って来たのは府中運転免許試験所の隣にある大和教習所ですが、田舎の教習所はこの4倍近くあった。外周は左右2車線だったし、バイクはバイクで別コースでもあった。こんな狭いところをバイクや重機なんかと一緒に教習するのか~って思うとちょっと怖い。

     でも久しぶりの車、ドキドキ怖い反面、楽しみです♪

2008/03/13/ 16:41 コペン / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

わいんワイン / HOME / LM・Cβ終了

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

