12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

LM・Cβ終了

  • UO0229.jpgUO0246.jpgUO0266.jpg

     遊びたいときにさくっと、1プレイ10分で遊べる息抜きゲーとしては凄い最適だったランドマス。今日の11時でクローズドβは終了になりました~。期待してなかった割に良くできてたし、面白かったのでしばらく遊べなくなるのは残念だ。はやくオープンβこないかな~。


     案の定、JMの人たちも多く参加してた。
     JM終了後、ネトゲ難民かのように、未だみんな彷徨ってるね。GunZにもFMOにもFEZにもクロームハウンドにも、至る所で見掛ける。が「満足できねー」って声が大きい。ランドマスにしてもJMと比較してしまうと物足りなさはあったりするが、逆にJMにない快適さはあるし、また共にロボット系なのでちょっと通じるところもあって、個人的には結構好きになった。

     操作性とかもっとしょぼいかなーって思ってたけど、とても快適。
     プレイはグラフィックレベルを解像度以外の全て最高レベルにして、エフェクトも全てONにしてやってたのだが、カクカクすることは一度もなかった。まぁ、PC性能にもよるんだろうけれど。
     そういえばJMやってた頃、あの当時としては相当のスペックのPCを使ってたはずなんだけど、今を思えばやはり、スペックの能力を発揮出来てなかった気がする。色々な相性やらなんやら……何が原因かはわからないけど、自作機はこういう罠が存在するから怖いよね。カーソルが微妙に重くて、変に緩慢な動きをしてたのだが、今のPCでJMやれたら、どれだけ快適に遊べたことか! あの頃よりもきっと上手に闘えたに違いない。

     やっぱり、またやりたいなぁJM。

2008/03/11/ 12:07 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

教習所 / HOME / @10日

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

