12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

@10日

  • DSC_0728.jpg

     コペン到着まで、あと10日となりました!
     毎日忙しく飛び回ってるため、二ヶ月なんてアッーという間だね。

     結局、ペーパー教習、いけてませんが……(^^;)

     まぁ、なんとかなるだろう。
     なんとかなると思いたい。

     しばらくの間は、人や車の少ない早朝を、のろのろと走ったりしてみようかなと思います。
     でもきっと、一番の難関は路上じゃなく、自宅から出るときと、車庫入れ時なんだよね。もう何年も昔のことだけど、教習受けてた頃は一度のエンストも脱輪もなく、ストレートで合格してたし、バック走行も余裕~ってわけじゃないけど苦手意識はなかった。なので大丈夫だとは思うけど、とにかく車庫が狭いからなぁ……。
     とはいえ、コペンはサイズが小さく、幅1.5mしかないので、狭いとはいえうちの駐車場は幅2.5m。つまり1mの余裕があるので、まったく問題ないとは思うのですが、慣れるまでは難しそうだ。

2008/03/10/ 15:11 コペン / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

LM・Cβ終了 / HOME / LANDMASS

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

