12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

コミティア84

  • コミティアカット
     危ない危ない、申し込み忘れるところだった。マイミクさんの日記で気がついたw

     カット絵……毎回一緒ですねw
     でもいつもと違うのは「2年ぶりの新刊あるかも?」と! でも「ある」と断定じゃない辺りが不安をよく表していますw
     5月のコミティアは展示参加することが多いのですが、今回も久しぶりの新刊発行と同時に展示をやるつもりだったのですが、右のカットを見ればわかる通り、1スペでの申し込みですので展示での申し込みはしてません。

     新刊でないかもしれないし!

     出したいのも山々だし、出す気は勿論あるし、弾数もそこそこあるし(描き卸しじゃないけど…)でもどうせ出すならある程度、新作を入れたい。でもその時間が今、あまり取れない状況にあるため、本当に出せるかどうかが半信半疑なのです。でも未だに忘れないで「新刊待ってます」と声を掛けてくださる人がたまにいるので、ほんとに出したいとは思ってるんですけどね。


     先日の日記で書きましたが、今、新しいツールを試してます。
     ペインター9、10と試し、あらたにSAIを使ってみてるわけですが、今の今、仕事の方でもSAIを使ってみていえ、完璧とは言えないけれど、自分が欲しかった部分が、そこそこ揃っていることがわかってきたので、この辺が上手く調整さえ出来れば……と。

     そのためにも、時間が欲しい!

     もしかしたら、このサイトも久しぶりに、絵描きらしいサイトに戻るかもしれませんw
     時間は少ないけれど、頑張っていきます。

2008/03/04/ 07:10 絵庫(雑記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

アルテイル-sai / HOME / あと20日!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

