12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

ちゃり



  •  毎日蒸し暑いけど、この暑い中をチャリで走ってると、生きてるって実感を感じるね!(ほんとか?) 井の頭公園とか池の回りを走ってる分には、結構涼しくて気持ちいいです。でも道路脇とかはきっついなぁ……。

     せめてこの蒸し蒸しはどうにかならないものかね。

     時間ないからあまり乗れてないけど、去年みたいにまた遠出とかしてみたいなぁ。こんな仕事についちゃったからデスクワークな感じばかりだけれど、基本的に運動は大好きです。

     なまって動かないけどなぁ(´A`;)

2006/07/17/ 11:07 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

画集 / HOME / 旨い

コメント

『Re Comments : ウチノチャリハ・・・』 耶麻神イヲリさん
錆びまくってます・・・。
ハンドル部分がもうどうしようもないくらい・・・。
やっぱり二万ぐらいで買ったチャリは脆くて駄目ですね。
2006/08/04(Fri) 14:41:02 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 騎羅さん
 2万も出したら、もう一声で3万を買いたいところですね。でも3万でもやっぱり錆びやすい部品はあるので、5万くらい出すと、ビギナー用では安定した良いものになるんですけどね~。
 うちのローバーも3万のものなので、1万で買ったママチャリに比べたら錆びにくいけれど、部分的に錆びやすい材質使ってる箇所もあって、その辺はもう諦め気味(´・ω・`)
2006/08/05(Sat) 19:54:20 | URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

