12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

ハナマサ終了

  • CA390075.jpg

     近所のハナマサがついに潰れた♪
     事業縮小らしいね。

     ハナマサになって以来、人もあまり入ってなかったし、あまりの肉の臭さに自分も買うのをやめて遠方のいなげやまで買い出しに出てたくらい。徒歩2分のところにあるので便利なのだが、それほどにどの食材も微妙すぎて買う気になれなかった。
     早く潰れて、また元の普通のスーパーに戻って欲しかった!
     念願叶って、やっとなくなってくれた。
     これで次にスーパーが出来てくれれば、気軽に自炊生活やれそうだ。

     一つだけ惜しまれるのは、ハナマサステーキ。
     美味しくはない。
     美味しくはないのだが、松屋などのファーストフードと同じで、注文すれば比較的すぐに食べれて、忙しいときにとりあえず肉でも食べて栄養取ろうってときには便利だった。美味しくないのでいつだって店内ガラガラだし、すぐに食べれる。「すぐ食べれる」利点は大きい。
     スーパーハナマサと一緒に、その隣にあったハナマサステーキ撤退だけ、ちょっと残念。

     松屋かペッパーランチでも出来てくれたら、その方が嬉しいけどね♪

     さてさて、次はいったい何が出来るやら……。
     期待に反して、食材とは無関係の店舗になったらちょっと悲しいかな。
     でも今までハナマサだったときも使ってなかったので、そういう意味では一緒か……。
     24時間営業のスーパーになってくれるといいなぁ~。

2008/02/17/ 05:15 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

BECK32 / HOME / 納車日決定

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

