12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

納車日決定

  • DSC_1464.jpg

     コペン納車日が決定しました!

     3月20日に家にやってくる(´∀`*)
     あと約一ヶ月~待ち遠しいなぁ~来たらどこに行こうかなぁ~♪


     と、浮かれ半分、心配半分。
     相変わらず深度のペーパードライバーなわけで、ちゃんと乗れるのかわかりませんw でも操作出来ないってことはないはず。問題は交通ルールをもう一度思い出さないといけないってことだ……。

     アマゾンで適当に良さそうかな~って思える本を買ってみた。
     そんなことよりペーパードライバー教習行った方がいいわけですが、そんな時間も今はないもので、合間にこんなのを読んだりして自分の記憶を思い起こしたりしてる。
     やはり、微妙に忘れてるんだよね~。
     でも「為せば成る」と思ってるので、とりあえず乗り出しちゃえば、きっとなんとかなるさー。周りのドライバーはきっと熟練だし、避けてくれるさー<他力本願w 冗談はさておき「大丈夫かな?不安だな?」ってビクビク乗るのが一番危ないらしいので、強気で頑張ろうと思います!

2008/02/15/ 17:11 コペン / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

ハナマサ終了 / HOME / 新コペン!

コメント

『Re Comments : 練習できます』 ナマケモノさん
最寄りの運転免許試験場に併設して練習場があることが多いですよ。
運転免許の試験はお役所なので午後の早い時間で終っちゃいます。そこで他の時間を民間に貸し出してたりします。 その場合1時間いくらで練習できますよ。
試験場に電話で問い合わせてみてください。
2008/02/15(Fri) 21:52:33 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 騎羅さん
おお~そんなシステムが!
でも一つだけ問題が……昼間の人(車)が多い時間に、そこまで自分の車で辿り着けるのかが……('∀`) うちからだと最寄りは府中教習場になるので、そこそこ距離があるんですよね~
まぁでも、なんとかして練習する場と時間をみつけていきたいと思います。
2008/02/16(Sat) 10:14:20 | URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

