12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

初雪?

  • DSC_1419-2.jpg
     朝、目覚めたら、雪景色だった。

     写真は薄暗い早朝に撮った物。だいたい5cmくらい積もっているのかな。去年はまったく雪が降らずに春に……なる直前にパラッと降っただけだった東京ですが、今年は立派に積もりました。今日は日曜なので、会社員の人も休みな人が多いかとは思いますが、大雪だろうと大雨だろうと台風だろうと、こんなときは自宅業務の仕事はやっぱりいいなぁって思う♪

     プライベートの垣根なく、年がら年中仕事ってことだけどね!

     コペンの納車も3月になったわけですが(いや、まだ正式連絡はないけれど……)今年の冬は寒いし、2月末納車から延期になったのは、やっぱり良かったと思う。車経験が自分は、「別に乗れないなら、乗るときまで放置しておけばいいんじゃね?」くらいの気持ちでいたのだが、実際はそういうことしてるとバッテリーがあがってしまい、走れなくなるそうな……。特に最近はカーナビなどのせいで、動いて無くてもある程度の電力を喰うらしく、最低でも週に1度は乗ってやるべきらしい。
     そういうことを考えても、3月末納車は丁度いい。
     待ち遠しいには、待ち遠しいんだけどね。

2008/02/03/ 12:04 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP  

免許をとろう! / HOME / メキシコ肉

コメント

『Re Comments : ほんとね。。。』 メアさん
びっくらこいたわ

外出たら 
|ё`)? アレここ12月の札幌?
とか思っちゃいましたよw
2008/02/03(Sun) 16:21:48 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 騎羅さん
 でも「12月」なんだねぇw
 2月の北海道とか、想像もつかないなぁ。
 一度は行ってみたいけど、冬には絶対いきたくないw
2008/02/03(Sun) 19:58:51 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 名無しさん
タイヤには窒素ガス入れとくと長期間経ってもエア抜け
しにくいみたいですよ。
2008/02/04(Mon) 10:18:02 | URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

