12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

ワインわいん

  • DSC_1377.jpgDSC_1393.jpgCA390159.jpgCA390158.jpg
     ここ最近、飲んでみたワイン。
     右の3本は新年会でみんなで持ち寄ったもの。

     貴腐ワイン、白、白と、白系づくしでした。俺がもっていったのは3番目のもので、少々奮発して4000円のもの。きっと美味しいに違いない……と思ったものの、一番の不評ワインでした(^^;) 味が悪いわけじゃないんだけど、酸味が強くて酸っぱすぎて微妙すぎた……。

     貴腐ワインは飲んだのがこれで2本目なわけですが、1本目は色々問題があったのでノーカウントとして、正常な貴腐ははじめて。さて飲んでみた感想は…………あー、俺には合わないや。
     不味いわけではないです。
     でも、ワインってものが変に甘いのは、気持ち受け付けない……。カクテルやサワーなど、甘いお酒は好きなんですが、それとワインが甘いのとは何かが違う気がする。

     美味しいワイン探索は、なかなか難しいなぁ~

2008/01/28/ 02:11 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

味の民芸 / HOME / 車庫入れ練習

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

