12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

コペン契約解除

  • DSC_4112.jpg

    コペン4コマ黒 コペン納車されました!…ミニカーがw

     実車の方は契約を解除しました!
     と、言うのは……MT車を買ったわけですが、オプション説明のときなどにも説明されなかったし、LSDなど最初から付いているものだと思ってたのですが(ATには付けられない)どうやらMTの場合も追加で頼まないと付かないらしい。
     この事を後から知って、ディーラーに問い合わせ、追加で付けて貰えないかと訪ねたところ、「可能ではありますが、再発注になります」と。
     そんなわけで、一度契約解除し、再発注です。

     「12月26日発注分までのメモリアルシリアルは入りません」

     ('∀`)…。

    DSC_4105.jpg まぁ、いいけど。

     コペンの純正LSDは評判もいいし、効き過ぎず、効かな過ぎず、程良い価格で街乗り人にはとてもいいものらしい。たかだかシリアルナンバーのためだけに、それを入れない手はないしね。
    DSC_4102.jpg ついでに、「新」に釣られてシートも新色のキャメルにしてたのだが、ホワイト系のコペンには強い色のオレンジの方が似合うと思ったので、シート色も変えて貰い再発注。
     当然、納期も2月末には無理になり、3月末予定に。
     どちらにしても忙しい時期なので、それはそれで丁度いい。


     因みに上の大きい写真は京商のミニカーです。
     かなり出来がいいです。
     さらにちびっこいのは、タカラトミーから出てるQステアという、赤外線コントローラーで動かせる奴です。チョロQサイズのおもちゃが、こんな風にリモートコントロール出来るようになるとは、ちょっとびっくりですね~。

     尚、今日の日記の写真はすべて、友人が撮影したものです。

2008/01/23/ 03:26 コペン / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

車庫入れ練習 / HOME / D・カモネギー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

