12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

京風スパ

  • CA390126.jpg
     これも正月の話だけど、吉祥寺に出来たヨドバシの上にある、京風スパのお店に行って来たときの写真。……店名忘れたけど。

     そこのお店、スパも美味しかったですが、それよりもデザートが美味しかった。
    CA390125.jpg 選べるセットみたいなのもあり、値段もお手頃で、なかなかお勧めかもしれない。けど、ボリューム的には少々物足りなさは残るので、女性向けのお店かも。



     話は全然違うけど、コペンの納車日が決まりました!
     2月20日くらいっぽいです。
     が、
     そのころは多忙極まりない頃なので、予定通りしばらくはディーラーに置いておいてもらって3月に入ってから持ってきて貰うことに。納車が待ち遠しくて1日でも早くってお客は多いだろうけど、早すぎて困るって客も珍しいのかもなぁw

     だって、修羅場中に来ちゃったら、乗りたくなって集中できないじゃん!

2008/01/15/ 20:04 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

D・カモネギー / HOME / ペインターX

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

