12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

麻雀

  • CA390144.jpg

    CA390138.jpg 久しぶりに麻雀してきた。

     役もルールもうろ覚え。点数計算は人任せで、まぁやってればある程度思い出すだろう、と。
     結果、逃げ切り1位(´∀`*)
     わりとツモ運が良かったし、役が低くてもドラが絡むことも多かったので、地道に点数増やし、珍しく振り込まなかったのも大きな勝因かな。

     アナログゲームは勝っても負けても楽しいね♪
     手で触れる質感、やはりこればかりはネットゲームじゃ味わえない!

     右のワインは、ステーキのドンで頼んでみた白ワイン。以前はこれと同じ赤を飲んだので、今回は白に挑戦してみた。ワイン好きに聞くと、かなりの確率で「赤がいい」って言われるけど、飲みやすいんで、自分は白の方が好きかな。でも肉には赤が合うってのは実感した。


     ところで、
     こうしてブログつけてると、まるで年中遊んでいるように思われるので困るのですが、同じ日にあったことでも分けて書いてる事も多いし、実際は半月前のことなどを思い出したように書くこともあるし、そういう意味では「日記」じゃなかったりします。気が付くと遊びとワインと、そんなことばかりですが、酒も強くはないので実際はあまり飲んではいないし、休日ってものはほとんどなく、だいたい毎日働いてるわけで、いつも遊んでるわけじゃありませんw

     まぁ、絵があまりに更新されないので、絵描きのサイトに見えないことは否定しませんが!w

2008/01/12/ 16:21 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

ペインターX / HOME / MTG

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

