12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

ワイン倉

  • CA390110.jpg

    DSC_1363.jpgDSC_1367.jpgDSC_1375.jpg 近所で大量にワインを売ってるお店を発見した。

     外から見ると小さい店なんだが、地下に行くと壁四方びっちりワインだらけ。価格見ると安いのから数万もするものまで多種多様あって、詳しい人にとっては選び甲斐があっていいのかもしれないけれど、さっぱりわからない自分には圧倒されて何がなんだかさっぱりでしたが。残念なのは90%がフランスもので、他の国のがないってことかなぁ。
     結局よくわからないまま何も買いませんでした。

     右の3本は相変わらずコンビニワインw
     流石にもう、小瓶タイプは全種類試しちゃったので、750mlの物にも手を出し始めました……が、大きいサイズだけにハズレをひくと辛いですね~。そしてほとんどはずれなわけですがw
     右のは白のスパークリングですが、もう一度だけ辛口スパークリングを試そうと買ってみたけど、やっぱりダメだと思った。俺にはスパークリングワインは甘口しか飲めません。
     残り2本は普通に赤ワインですが、吐くほど不味いとかそんなではないけれど、あまり美味しくはなかったですね。特に真ん中は味云々じゃなく、飲んでると気分が微妙になるのでもう絶対買いたくないですね~。

2008/01/10/ 12:48 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

MTG / HOME / ドライブしてきた

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

