12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

ドライブしてきた

  • CA390132.jpg

     コペンでちょっと、近所をドライブしてきました。
     いい雰囲気の古壁があったので、そこで記念撮影。
     蝶々なんかも舞い踊り、コペンもなんだか嬉しそうですねw

     ↓

 
 
 GT5の映像ですが(´∀`*)


 普段Forza2でフルチューンしたビートルをかっとばしてるので、ノーマルコペンで鈴鹿を走るのはとても怠いw 比べるものじゃないけど、やっぱりコペンは街乗りしたいね、レース場じゃなく。

 ビジュアルがいいって言われてるGT5ですが、自分にはあまりそういう実感なかったかなぁ。同じ車で比較出来てないけど、同じ鈴鹿で比べると、変に小綺麗すぎて気分が出ないというか……。あと、変にカクカク動きがなることも多く、PS3のスペックでも16台はムリぽな気がした。
 でも内装は良い感じだった。
 いつこの前試乗してきたばかりのコペンなので、同じ内装の物で走れるってのはちょっと面白い。視界が悪くなるのでゲームとしてはやりづらい限りだけど、実車の気分をちょっと味わえる。あまりそういう部分には興味ない自分だけど、コペンに関してだけはあえてこれで走りたい。

 ついでにOFC-1乗ってみたけど、なんかダメだw
 車乗ってても外観は見えないわけだが、やっぱり外観が気に入らないとダメっぽい。内装もコペンのが好み。あと中速からの加速があまりに悪い……同じ軽でもコペンはその辺あまり気にならなかったのにね。


 早く納車決まらないかなぁ~コペン♪
 ペーパードライバーなので恐怖は拭えないが、待ち遠しくなってきた。
 その前に仕事の切りをつけないとなー!

2008/01/06/ 14:08 コペン / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

ワイン倉 / HOME / 初詣2008

コメント

『Re Comments : 』 にゃんぷるさん
実写かと思いました・・・Orz

コペンいいですね~♪
レースっていうより、やっぱり街中で乗るのが似合います><

納車後、事故起こさないように注意してくださいね(´∀`*)
2008/01/07(Mon) 10:45:56 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 騎羅さん
 事故怖いですねぇ。もうずっと乗ってないので、本当に大丈夫なのか、不安でいっぱいです。当分はあまり人がいない早朝とかに練習する感じかな。
2008/01/07(Mon) 12:37:37 | URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

