12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

初詣2008

  • CA390124.jpg
     初詣、行って来ました。
     行ったのは元旦だけど。

     今年も近所の井の頭公園で済ませた。技芸の神徳がある神社らしいし、自分らには丁度いい。ついでに交通安全なんかもあったりする。今年は車も買っちゃったし、今まで意識したことはなかったけど、そういうお守りなんかもあってもいいかな、と一つ購入した。

    CA390127.jpg
     元旦の日に風邪で寝込んでた人と、2日にはこれも近所にある八幡神社に行って来た。2日目だからなのか、人気がないのか、がらがら……。まったり参拝出来るので丁度いいけどね。

     ここは戦勝の神徳? あと交通安全もあったり……って、かぶってるしw 厄除けとかのお守りがあったら買ってみようかな~とか思ってたけど、聞いてみたら「総合しかないです」って言われた。「何にでも効く」は「何にも効かない」気もするし、そもそもお守りなんて気持ちの持ちようだと思うので、ここではスルー。

2008/01/05/ 17:16 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

ドライブしてきた / HOME / 正月にワイン

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

