12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

TUCANO’S

  • CA390113.jpg

    CA390115.jpg 渋谷にあるブラジル料理の店、TUCANO’Sに行って来ました。

     豪快に串刺しされた肉を炭火で焼き、店員がテーブルを回ってお客の皿にどんどん切り落としていってくれる。丸い小さなプレートがあり、緑色側にしておけば「どんどんください」、オレンジ側にしておけば「もういいです」と、なっていて、緑にしておくとバンバン持ってきてくれる。
     コースにより、惣菜食べ放題、デザート食べ放題なんかもあって、あれもこれも美味しくてもっと食べたくなるのだが、とてもお腹に入りきらない。ついでに飲み物もおかわり自由なのでガンガン頼める……が、イベント後だったこともあって、あまり飲める状態じゃなかったから、飲めなかったのが悔しかった~。

    CA390119.jpgCA390118.jpg

     肉には赤ワイン!
     ってことで、チリの赤ワインをもらった。他にフランス、ブラジル、と、ある。ブラジル料理の店なのでブラジルの赤ワインにしてみようかと思ったけど、チリも美味しいとか言われたのでチリにしてみたわけですが、うん、確かに良い感じでした。ただ、良くも悪くも普通な感じで、これと言って感想もない感じ。
    CA390122.jpg 結局、あまり飲むとやばそうだったのでお酒はワイン1杯でやめてしまったのだが、ブラジルの赤ワインがなかなか面白かったらしい。今のところ赤ワインで甘口ってのは見たことがないのだが、かなり甘くて美味しいワインだったらしいです。肉には辛口のが合うと思うのだが、不思議とその甘口、肉にも合うんだとか。ムリしてでももう1杯飲んでおけばよかったかなぁ~と、今更ちょっと後悔。

     週末はショーをやってるらしく、ある程度肉を食べた頃、二人の外国人ダンサーが激しく踊りながら入場。途中でお客の子供をつかまえて、一緒にステージへw 子供もとても楽しそうでしたw

2008/01/04/ 12:29 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

正月にワイン / HOME / 謹賀新年

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

