12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

K-1

  •   
     プアカーオ優勝~(´∀`*)

     ついに2度目の優勝かぁ。
     魔裂斗がサワーなんかに負けちゃったのが残念だけど、今回はプアカーオ勝って良かった。去年にしても足の負傷が無ければ負けなかっただろうに……って思うし。そういうこともあって、今回ファイトスタイルを変えてきたのかな……足だけに頼ってちゃ、そういう故障で負けたりするから。

     毎回、魔裂斗とクラウスは応援するんだが、クラウスはいつもダメだなぁ。
     顔がいい奴は好きなんだが(´∀`*)
     顔といっても、面構えだけどね。プアカーオも美男子じゃないが面構えいいしね。なので歴代チャンピオンの中でサワーだけは好きになれない。去年の勝ち方もカードに恵まれた感じ強かったし……。

     それだけにサワーに負けて欲しくなかったぞ、魔裂斗!Σ(´Д`;)

     でもなんにせよプアカーオ優勝で良かった(´∀`*)
     彼のファイトスタイルはいいね。
     目がいいんだろうなぁ、さっとよけて、ばっちり隙を刺す。
     総当たり戦でやったとしても、きっとプアカーオが一番強いんじゃないかなぁ。

2006/06/30/ 23:35 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

タイトルなし / HOME / ぼやき…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

