12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

クリスマスプレゼント

  • DSC_1365.jpg

    CA390101.jpg 自分にクリスマスプレゼント~♪

     ミニカーじゃないよ? 実車だよw

     ふぃに「車欲しいなぁ」な日記を書いたのが今月12日、。
     11日後に試乗して、13日後に即決購入♪

     我ながら、ほんとにこれで良かったのか!?と(´∀`;)

     でも、散々吟味したし、他に興味がある車はビートルくらい。乗車定員や積載量の問題で悩んではいたけど、そこさえスッパリと割り切っちゃえば、もう他にないわけだし、別の車が良かったかなぁ~なんて後悔することはまずないだろう。
     ただ、激しく『ペーパードライバー』なもんで、ちゃんと乗れるのかが不安(^^;
     しかもMT買ってるしw 噂によるとコペンのMTは発進が難しいらしく、慣れないとエンストしまくるとか。交差点での右折が怖いだとか聞く。
     でもまぁ、きっとなんとかなるさ。なんとかなるに違いない(´∀`*)

     これで晴れて俺もコペン's オーナーです☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ♪

     ↓↓↓




CA390100.jpg 支払いはいつもニコニコ現金払い(←このフレーズって何だっけ?)
 流石年末、銀行は混んでました。しかも額が額だし、いつも使ってる支店じゃないところでおろそうとしたので、色々言われてなかなかおろせなかった。しかも住所変更し忘れてたらしく、それもあってさらにゴタゴタ……。
 まぁ、無事降ろせたからいいさ♪

 職業柄、ローンとかなかなか組ませて貰えないので……昔、はじめて買ったMac、ローン査定落ちた瞬間、店員冷たくなるわ、Mac買えないわ、凄い寂しいことがあった。結局家に戻って、来月の生活費から何から掻き集めて、現金一括払いなら文句はあるまい!と、初Macは買ったのですが、あのとき、もうどんなものであっても一括払い出来るようになってやる!って思った物でした。

 自分が車買うようになるとは思わなかったけど、こんな日が来るとはなぁ(´∀`*)

 駆け出しだったあの頃の自分に教えてあげたい。
 そして夢は、家を現金一括払いで買うことだ!
 まぁ、家なんて今のところ欲しいとも思ってないので、その予定もまったくありませんが。



 納車予定は、多分3月あたりになるようだ。
 ただでさえ1つ1つ手作りのコペンで、さらにアルティメットエディション2は人気車らしく、納車までの時間が結構かかるそうです。とはいえ、2月一杯まで忙しい予定だし、ペーパーな人間にとっては冬場なんて走りたくもない。4月から走れれば十分だ♪

 それまで、仕事が後に遅れないように頑張ろう!
 あと、コペンの維持をちゃんと出来るように、もっと仕事しないとな……(´∀`;)

2007/12/25/ 17:27 コペン / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

Ch Haut-Madrac 2001 / HOME / LA CROIX CHASSORS

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

