12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

馬車道でワイン

  • DSC_1334.jpg 三鷹に馬車道が出来たらしいので、早速みんなで行ってみた。

     看板を見ると、普通の馬車道とちょっと違う気もする。ピザが主力の店なのかな? なので、自分ととりあえずピザを頼むことにした。

     でもピザはあまりお勧めできないかな……(^^;

     たまたまかもしれないけれど、その日行ったメンバーでピザを食べた人はみんなそんな反応。不味いわけじゃないのだけど、わざわざここでこのピザを食べたいと思えない感じ。どうせならグラッチェの安物ピザの方が好みかも知れない。

     最近、ワインにも興味があるので、なんとなく1本、ワインを頼んでみた。ワインに関してはさっぱりわからないので、飲みやすそうな苺のワインにしてみた。でも味として、苺でも葡萄でも、味の差ってわからなかったなぁ……。でも飲みやすくて美味しいワインだと思ったです。これはなかなか良いかも。

     お店の感じも、テーブルテーブルが仕切られていて(なってない場所もあるけれど)都内にしては珍しく、居心地のいいお店でした。もうピザは頼まないけれど、また行きたいな。
    DSC_1326.jpgDSC_1330.jpgDSC_1336.jpg


2007/12/03/ 18:51 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

コンビニワイン / HOME / コンビニで本

コメント

『Re Comments : タイトル入力』 にゃんぷるさん
馬車道いいですね~♪

いつも「イクラとイカとたらこのパスタ」頼んでます☆


最近いってないけど・・・・(^ω^*)

2007/12/04(Tue) 04:57:06 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 騎羅さん
 明太子とか、卵系のスパは好きですね。
 俺も今度頼んでみよう。
2007/12/06(Thu) 11:52:37 | URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

