12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

呂布クリア

  • CA390061.jpg

     無双5、息抜きにちょこちょこ勧め、残っていた張遼、貂蝉、呂布の3名も無双モードクリアした。
     
     無双2の頃は結局、呂布はやらず仕舞いだったので比較は出来ないけれど、今回呂布シナリオは呂布らしくて大変面白かった。「関係ないけど」と……首突っ込みすぎるw
     リアリティという意味ではありえないが、最後の虎牢関が面白かったなぁ。やっぱりどんなやつでもガンガン薙ぎ倒していくのが呂布だよねw へんてこな風車みたいな武器も思いのほか使いやすく、特殊技も使いやすかったので、ストレスなく楽しめた。
     痛快に終わらせられて、無双5最後の戦いとしては、ほんといい感じ。
     結局イージーモードでしかやってないけれど、もう満足です♪

2007/11/22/ 23:59 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  

コンビニで本 / HOME / コミティア

コメント

『Re Comments : 』 紅騎士さん
2の頃、呂布はやらず仕舞いと言う事は使用可能にしてなかった、て事でしょうか?


・・・如何でも良いこと聞いて申し訳ない
2007/11/24(Sat) 20:28:19 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 騎羅さん
 2は好きな武将をいくつかこなして、結局オールクリアとかはしなかったですねぇ。そういう意味では無双5はお手軽にそれぞれクリア出来るのでやりやすい。
 な、もので、2の呂布は未体験だったりします。
2007/11/25(Sun) 13:26:48 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 紅騎士さん
無双2までは呂布の出現条件が虎牢関で1000人切り(フリーでもOK)してクリアとか面倒でしかも分らなきゃ偶然でしか出せないような条件でしたし・・・・と言うより隠しキャラの出現条件事態がめんdk(以下略

あと伏犠、女禍など何故か中国神話がネタ元のオリジナルキャラも出てましたね。

恐らくは三國無双(真・三國無双より前の作品)の信長やとーきちの様なゲスト的なキャラだったんでしょう・・・・
憶測デスガネ>(=ω=;)

無双モードを普通にクリアしていくだけでも全キャラ出せるようになりましたし楽になりましたねぇ・・・・
2007/11/26(Mon) 03:01:57 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 騎羅さん
 なるほどー。
 無双2に関しては、自分が使いたいキャラは不思議と簡単に出てきてたのでそれほど苦労した覚えもなかったです。
 そして無双5はたしかに、普通にやってれば次々キャラが出てきますね。孫策や曹丕の無双モードがないのが残念だけど……。あと2の頃は無敵な強さ誇ってた小喬が少々使いにくくなっちゃったのが残念。

 今回はどうやらゲスト的なキャラはいなそうです。
 ただでさえ無双モードが少ないので、流石にそんなの作ってる余裕はなかったと見えますねぇ。
 猛将伝とか出るなら、それに期待かなぁ。
2007/11/26(Mon) 12:23:58 | URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

