12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

寒い

  • DSC_1291.jpg

     最近、急に冷え込んできましたね。
     寒いの苦手なので、ちょっと嫌な季節になってきました……。
     食べ物が美味しいのがちょっとだけ救いだ。

     写真はいつも、日記内容と無関係に、これまでに撮りためた写真をアップしているわけですが。文章だけだと寂しいので。この写真の頃はまだ残暑の頃かな……。毎日散歩はしようと思っているのに、気が付けばまた、随分とご無沙汰してる。
     井の頭公園もそろそろ、秋色に変わってきたのかなぁ……。
     時間が出来たらカメラ持って、またぶらぶらしたい。

     一番の問題は生活リズムが逆さまになっちゃってて、起きてる時間はいつも暗いんだよね(^^;)

2007/10/18/ 15:29 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

京極堂シリーズ / HOME / 落書き

コメント

『Re Comments : 』 にゃんぷるさん
お昼頃、日差しが強いなぁと思ったら
夕方になって急に冷え込み、風邪を引きそうになりました(^^;

最近、秋と冬の区別がつかなくなってきたにゃんぷるです(´ω`)
2007/10/21(Sun) 03:24:03 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 騎羅さん
 日時もそうだけど、日向と日陰だけでも温度差が激しい昨今。日中どんなに暑くても、日が沈んだときの事を考えて衣服も考えないと怖いですね。
 この季節は着る物がほんと、面倒くさい。
2007/10/21(Sun) 11:18:53 | URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

