12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

寂しいなぁ…

  • DSC_1293.jpg

     Halo3接続数100万人とか余裕で突破してるというのに、FORZA2の過疎ってる現状といったらもぅ……。寂しいねぇ。
     仕事の合間に、ちょっと鈴鹿を走れたら満足なんだけど、折角のレースゲームだし相手が欲しい。英語圏サーバに繋ぐと未だに結構人はいたりもするのだが、日本サーバにゃ夜時間しか人がいない。そもそもXBOX360が50万台程度しか売れてないわけで、その内のいったい何人がFORZA2を持っているのか……と考えたら仕方ないことなんだろうけど。

     MS製品は大ッキライだけど、もう買ってしまった手前、どうせならもっとユーザー増えないものかなーなんて思ったりもするのだが、そもそも認知度が低すぎる。今後どうなるかはわからないが、ゲームがろくに出ないPS3や、楽しめるゲームがないWiiなんかより、よっぽど楽しめるハードなんだけどね。

     MSのサービスの悪さに目をつむれば!

     最近、息抜きにちょっとやれるゲームがあまりなくてなぁ。
     Halo3も慣れてきて、それなりに楽しいのだが、ユーザーの大半が外国の人なので、変にラグがあって不本意なやられ方することも多く、萎えるし、息抜きとしてスカッとは出来ない。
     何かいいものはないですかね?

     とか言いながらも、今後も結局FORZA2で息抜きするわけですが。

2007/10/14/ 08:07 雑記 / TRACKBACK(1) / COMMENT(2) / PAGETOP  

落書き / HOME / HALO3

コメント

『Re Comments : 』 通りすがりさん
HALO3のマッチングを「言語優先」にして日本人の方と対戦するのはいかがでしょうか?
ロビーでXボタン押すと選べますので試してみてください
2007/10/14(Sun) 08:58:43 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 騎羅さん
 それをやっても、あまり日本人に当たりませんよ。
 絶対数が少なすぎるからw
 時間帯が夜ならまだいいんですけどね~
2007/10/14(Sun) 09:14:21 | URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

TRACKBACK URL
http://kirang.blog72.fc2.com/tb.php/138-dbcff970 ナイツ ~星降る夜の物語~ 特典 ナイツ・パ 10年以上前、セガサターンで発売されたこのゲームと、当時「マルコン」といわれていたアナログコントローラーを購入して、左手親指(アナログスティック操作)の指紋が擦り切れてツルツルになるほど夢中で遊びました。独特の世界観・際立ったキャラ立て・優しく懐かしい匂い
Wiiをあげる 2007.10.16 07:22

HOME

