12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

HALO3

  • DSC_1283.jpg

     うっかり魔が差してHALO3買ってしまった。
     FPS自体は好きだし、海外であれだけ人気あるわけだからきっと面白いに違いない……。

     やってみた。

     よくわからなかった(・ω・;)
     いや、つまらないっていうんじゃなくて、最初の画面見て、何がどういう仕組みなのかがさっぱりわからない。どこにいったらデモなどで見れる多人数部屋に入れるんだろうか? とか。
     とりあえず知り合いとなんとかキャンペーンモードをやることに成功!
     たったそれだけのことでもかなり手間取った……。
     その後、よくわからないまま一人でさまよってたら、4人部屋らしいところに入れられた……んでなにやら殺し合いが始まった。操作にすら満足に慣れてないので、惨殺されまくってきましたw

     とりあえず面白かったのは、キャンペーンモードで仲間のNPCを撃てること。
     目の前で顔面HITしてても、NPC死なないし、つえー!w
     でも、そんなことばっかりやってたら、NPCに「こいつら裏切り者だ!」とか言われて、人間NPCに集中砲火されましたw ちゃんとそういうフラグがあるんだなぁ~と、変なところで関心した。


     さて、FORZA2やるか。。。

2007/09/30/ 10:57 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

寂しいなぁ… / HOME / 9月が終わる

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

