12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

順吉

  • DSC_1298.jpg

     順吉! 頂いてしまった。

     プレミア無しの価格1万円の焼酎…………いいのか?!(゚Д゚)
     ありがとうございます。
     これは一人で呑むのは勿体ないので、お酒好きな人を誘って呑みました。

     前にも書いたけど、「結局焼酎は苦手かも」と。
     でも流石に高いだけあって、他の焼酎に比べるととても呑みやすい。
     アルコール度数が33度もあるので、あまり大量には呑めないが、安酒では間違いなく頭痛起こす程に呑んでもまったく気分悪くなったり頭痛くなったりすることはなかった。

     一緒に呑んだ人の勧めで「芋焼酎には甘い物があう」とのことなので、差し入れのドーナツと共にいただく。甘いお菓子とお酒って合うのか?と、半信半疑だったものの、ほんと不思議と馴染む感じでした。
     共に美味しかった♪

     そして人が集まればカタン。
     カタンはいつやっても新鮮で面白いなぁ~♪

2007/09/25/ 21:09 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

9月が終わる / HOME / X箱返ってきた

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

