12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

刺身

  • DSC_1277.jpg

     うちの近くに魚料理が美味しいお店があるのだが、そこの刺身盛り合わせ【松】がこれ。
     これだけで約4000円……!
     でも今まで食べたことのないような濃厚な味で、刺身ってこんなに口の中に溢れるような濃厚さをもっているものなんだなぁ~と、今更ながらに知った。
     新鮮な魚をいつでも美味しく食べれる長崎出身の人に言わせれば、東京でこれだけ美味しい刺身が食べられることは滅多にないとか。そう考えると4000円の価値はあるのかもしれないね~。
     でも、地元では普通のスーパーでも買えるとか……。
     そう考えると、やっぱり高いんだろうなぁ……はは。

2007/09/21/ 18:04 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

X箱返ってきた / HOME / ジャンクフーッ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

