12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

ジャンクフーッ

  • DSC_1247.jpg

     最近食べに行ってないな、ハンバーガー。

     ハンバーガーはなんだって好き。
     マクドナルドだろうとモスバーガーだろうと。でもあえて選べるとしたら、やっぱりモスが好きかな。でもフレッシュネスバーガーのクラシックバーガー一品だけはモスのどれにも勝つ気がする。
     日記で何度と無く書いてるけれど、ファーストフードではないけれど、ヴィレッジヴァンガードダイナーのハンバーガーは絶品!

     はらへった~

     写真はフレッシュネスのクラシックチーズバーガーですが、このハンバーガーはほんと、絵に描いたようなハンバーガーらしいハンバーガーですね。
     うちの田舎にはマクドナルドなどなかったのですが、こういうハンバーガーに憧れがあって、はじめて東京で食べたとき、あまりに理想とちがう姿にショックを受けたっけ。
     その後モスを知って「やっぱりハンバーガーはこうじゃないと!」って思ったものだ。でも絵のようなハンバーガーはやっぱりクラシックチーズバーガーにはかなわない。

     はらへったな~

     もう、店閉まってるし……。

2007/09/11/ 21:52 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  

刺身 / HOME / 日が沈む…

コメント

『Re Comments : 』 だいすさん
フレッシュネスは冷めても割と美味しかったです
オニオンリングもなかなか

マクドナルドは冷めるとよりつらいです
\100バーガーのバンズが半分くらいになってたり・・・
割り切って食べるので、お腹に入ればOKですけど

大手チェーン以外のバーガーは未経験ですが
味もボリュームも(値段も)違うみたいですね
2007/09/13(Thu) 21:26:20 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 騎羅さん
 ハンバーガーは99%お店で食べるから、冷めたのって未体験かな。でもマクドナルドの冷めたバーガーは想像出来るなぁ……食べたくないなぁw

 チェーン以外のところはチェーンに負けない工夫をしてるだけに、やっぱりいいかんじです。たしかに値段も高い。ファミレスなみの価格取られるからねぇ。それでも美味しい!
2007/09/14(Fri) 23:39:13 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 にゃんぷるさん
ハンバーガーはパンにもこだわってるやつが好きです(・ω・)


どっかのレストランで食べたハンバーガーランチがすっごく美味しかった~(なのに店名覚えてないw)

香ばしいパンとハンバーグが絶妙でした(・ω・`)
2007/09/20(Thu) 10:55:09 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 騎羅さん
 たしかにバンズで台無しにすることもあるね。
 フレッシュネスのフレッシュネスバーガーはその辺もこだわっているようですが……普通の方がいいかなw クラシックバーガーは普通のバンズなんですけどねぇ。
 あぁ、また食べたくなってきた。
2007/09/20(Thu) 14:28:59 | URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

