12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

散歩再開

  • DSC_1285.jpg

     右足首を痛めてから、散歩をしないでいたけど、再開しました。

     3月の終わりから2ヶ月ほど医者に通ってたのに、結局治らず。その後、通院してる時間もなかったので放置してたものだから、当然治っていない。一応、その間も通院はしないものの安静にして、自分で出来る範囲でのマッサージなどはやっていたんだけどね。

     結局過保護にしてても、なおれねーものは、治らない!

     なのでもう、諦めた。
     しかも気晴らしも出来ず、家に籠もって仕事仕事と陰々滅々してたら今度は精神的な病に冒されてしまうよ。なのでムリしない程度に散歩を再開した。

     しばらく歩くと、やっぱりうずくね。

     年始めに買った一眼レフカメラも、室外を撮るのは久しぶりだ。
     春に撮ったときと、それほど様変わりをしていない……そんな夏の井の頭公園。
     でも、散歩はいい!
     身体もそうだけど、心が健康になれるね。


     まだ、頭の中がもやもやしていたりはするけれど、焦らず長い目でみて修復出来るように頑張っていこうと思ってる。目標としては、来年5月のコミティアで、イラスト展示と新刊を出せるようにしたいね。

     ゆっくりリハビリしつつ頑張ります。

2007/09/09/ 06:14 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP  

日が沈む… / HOME / 360逝く

コメント

『Re Comments : 管理人のみ閲覧できます』 さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/12(Wed) 23:19:12 | | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

