12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

8kg減

  • DSC_1238.jpg

     久しぶりに体重計に乗ったら、減量はじめた3月からついに8kg落ちてた。
     とりあえず5kg落ちれば標準体重のド真ん中だったので、それで充分だったわけだが、じわじわ落ちてついに8kg。あと2kg落とせば標準体重の中の痩せ気味って感じなので、そこまでいけたらいいなぁ~。
     どうせ秋~冬は増えるんだろうし……美味しいモノの季節だしね♪

     これだけ落としてると「大丈夫?」とか心配されるけど、普通に食べてるし、体調はいいくらい。無理に痩せようと食事制限してるわけでもなし、無理な運動してるわけでもなし、単純に間食なくして、甘いモノやめて、油物控えてるだけ。それだけで充分落とせる。それだけ今の人は無駄なものを摂取してるってことなんだろうね。
     でも一切我慢するとかでもなく、友人と食べに行くときとか、普通にデザート食べたり油物食べたりはしてるんだけどね~。

     そういえば、やっとビリーブートキャンプから目を覚ます人が増えてきたようだねw
     あれはネタであって、笑って終わらせるものだろうに、本当に頑張っちゃってる人も結構いるみたいね。んで体壊して整骨院通いになったり……ってのが増えてるらしい。普通に考えて、あんなの常人がやったら体壊すってw どうせならもっと楽な運動したらいいのにね。毎日チャリで1時間走るだけでも痩せると思うよ。

2007/08/09/ 20:05 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

同人誌 / HOME / MSNウィルス

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

