12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

コロナ

  • DSC_1229.jpg
     Web拍手の方で薦められたので、メキシコのビール、コロナを買ってきました。ライムを搾るといいって聞いたけど、何やら付いてたので省略。

     飲んだ感想は~、うーん、軽いビールですね。

     ビール好きだけど重いのは辛いって人にはいいかもですね。俺は実はビールが苦手な人なので、やっぱりビール!って味がするのがちょっと苦手でした。
     でも、焼酎よりは数段飲みやすいよねw
     あれだけ色々試したのに、結局飲みやすい、美味しい焼酎なんてものにはありつけなかったしなぁ~。


     一緒に写ってるのはレバーペースト。
     これも以前別の人に薦められたのですが、俺はレバーってこれまた苦手なのです。でもペーストのものならいけるかも~って言われたので。

     あぁ、これはいける!

     塊を食べるとレバーの嫌味がくるので無理ですが、商品サンプル写真のように、パンに薄く塗って食べるととても美味しい♪ パンはフランスパンなど、堅い奴が合いますね。

2007/07/31/ 21:55 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

湿気が… / HOME / ハヤテTCG第一弾

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

