12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

KDDIめ

  •  
     午前中、KDDIの電話で起こされた。

     「以前も御連絡致しました、新しいサービスのご案内です」

     勿論、以前も断ったから、また来たわけですが。
     とりあえず、

     「わかりました『こういう案内の電話は二度としてこない』という新しいサービス適用でお願いします」

     とお願いして切った。

     今朝方まで仕事してたから眠いっつーの。
     いつも思うんだけど、こういう電話貰うたび「ここでは絶対契約はすまい」って思うんだけど、逆効果ってことはないのかねぇ? 世の中の人は素直にそんな案内を有り難く思うのだろうか……。。。

     最近、少々肉多目に食べてたから、血の気が多かったのかも。
     今日からまた魚を食べよう。

2007/07/18/ 19:33 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

7月ももう下旬 / HOME / アルテイル(リアルカード)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

