12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

ライカレンズめ!

  • DSC_1190.jpg

     吉祥寺にヨドバシが出来たので、ちょっと行って来た。
     ここは新宿か?っていいたくなるような人混みだった。
     でも近場に出来たのは、今後何かと便利そうだ。

     んで帰りにみんなで、ゆりあぺむぺるへ。
     この店はやっぱりウィンナーコーヒーが美味しい♪
     下の2枚目の写真は「ブラジル」コーヒー。何がどう違うのかはよく知らないけれど、ヨーロッパ系の苦いコーヒーより、南アメリカ系のコーヒーの方が好きかなーと再確認。あまり酸味が強いのも好きにはなれないけどねぇ。
     
    DSC_1192.jpgDSC_1198.jpgDSC_1197.jpg

     一番右のは、今回あらたに増えた作家カメラ仲間のカメラ。
     外観は自分はNIKONのが気に入ってるけど、このLUMIXにデフォで付いてるライカレンズはちょっと羨ましい。手振れ防止ついてて14mm~50mmとお手軽に撮りたい画角は問題なくキープ。デフォなくせに14からってのが凄い羨ましい。しかもどの距離もF2.8キープ!

     いいなぁ。

     デフォでいつもつけてるレンズとしては大きいし重いから取り回しはよくないかもしれないけれど、やっぱり羨ましい。



     カメラ仲間も増えたので、みんなでどこかに撮りに行きたいものです。
     でも作家仲間なんてみんな、時間ないわけですが……(´・ω・`)

2007/07/09/ 13:56 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

う゛ぃれっじ / HOME / 松阪牛

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

