12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

松阪牛

  • DSC_1187.jpg

     はじめて食べたよ、松阪牛(´∀`*)

     吉祥寺で有名なメンチカツの店「サトウ」の上にあるステーキのサトウ。メンチカツがあまりに有名で上のステーキ屋はあまりメジャーではないけれど、知る人ぞ知るなお店らしい。

     えぇ、大変おいしゅうございました♪

     小さい店舗で、いかにも「定食」でしかない見栄えだけど、肉は本物。
     手前のが俺が食べた松定食、2600円くらいだったかな?
     向かいに見えるのが5000なんぼのシェフお勧めの定食。
     味がどれほど違うんだろうね~。見た目は大差はなかった。

     このお店、「定食」スタイルしかないようなので、あくまでご飯と味噌汁と箸。肉も箸で食べれるように全てサイコロ状にされているわけですが、個人的好みとしてはステーキはナイフとフォークで、自分の食べたいだけを切りながら食べる方が好きかな。でも美味しいことには変わりはないけどね。

2007/07/08/ 09:10 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

ライカレンズめ! / HOME / コンビニ酒

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

