12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

ヨーグルトパフェ

  • DSC_1156.jpg
     美味しいパフェは?

     と、聞かれたら、迷わず「ラケルのフォーベリークリームチーズパフェ」と答える。好みはそれぞれだけど、俺的にパフェってヨーグルトベースのじゃないと好きになれないのだよね~。多分これは、幼少の頃に初めて食べたのがヨーグルトベースのものだったからだと思われる。


     でも、なにげに、ステーキのどんのデザート類も捨てがたい。写真のがそれですが、ステーキ屋なくせにわりとしっかりしてる。
     ただ、記憶違いなのか、勘違いなのか、以前食べたのはヨーグルトベースで、アイスはほとんど入ってなかったと思うのだが、今回頼んだら見ての通りアイスの割合が多かった。残念……。
     アイスやフレークで底上げしているのも、パフェじゃねぇって思うんだよねぇw

    DSC_1149.jpg いつもはテンダーロインステーキを頼むところだけど、なんとなくミックスグリルを注文。ミックスグリルってどこのファミレスにもだいたい置いてあるので、味比べしやす……とかw
     俺はあまり頼まないメニューなので比較はわからないけど、流石に圧勝な感じっぽいです。

    DSC_1153.jpg でもここの飲み放題のイタリアンコーヒーは個人的にはいただけない。各お店、いいところもあれば、悪いところもありますね。


     撮っておけば何かの資料になるかも~と、いつもカメラ持っているときは色々と撮ってるわけですが、いつもあまり人がいない時間帯を狙っていくので人が入ることは少ない。この辺、フリー業の役得だよね。その代わり、「いつでも休める」ようでいて、「いつだって休んだ気分にならない」のもフリー業なわけですが。

     
      

2007/06/02/ 10:03 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

緑が眩しい / HOME / ダバダ火振

コメント

『Re Comments : 』 にゃんぷるさん
この記事を読んで少し考えました。


・・・・・・・・・・・・。

お店もパフェの名前もなにも浮かばない(ノД`)

とりあえずデザートは食べるだけで満足してたぁ・・・・

今度はちゃんと覚えてみよっと♪
2007/06/03(Sun) 11:11:31 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 騎羅さん
 いや、そんなに覚えても仕方ないことですよ。
 でもラケルのパフェは美味しいので、お勧めです。
 とはいえ、デザートのお店じゃなくて、オムレツ類に定評のあるお店なんですけどねw
2007/06/03(Sun) 13:49:06 | URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

