12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

ダバダ火振

  • DSC_1079.jpg

     栗焼酎お勧めと言われたので買ってみたダバダ火振。
     名前も変で面白い。

     なるほど! これは美味しい(´∀`*)

     今までに、芋、米、蕎麦、栗と焼酎を試してきたけれど、呑みやすさは一番かもしれない。焼酎って麦、芋が多いけど、呑んだことない焼酎好きな人は一度呑んでみるといいかも。
     
     
     
     ところで。
     今まで「お酒を覚えよう」と「まずは焼酎から」と、あれこれ焼酎をメインに買ってきましたが、でも、美味しいと言われる焼酎も色々試してきましたが……やっぱり焼酎って、お酒の中ではあまり美味しい方とは言えないかなぁ、というのが実感。価格も安めで、太りにくく(比較的)、酔いも早い(そういうのを探してた)ということで、焼酎呑めるようになったら~と思ったわけだけど、どうせたまに呑むなら、もっと美味しいと思えるお酒の方がいいね。

     また何かみつけたら買うかもしれないけれど、当分は焼酎はいいや。
     今後は日本酒なりワインなりを探してみよう。
     あと、結局グラスは買ったのにブランデー買ってないので、その辺も探したい。

     でも高いんだよなぁ。

2007/05/31/ 14:39 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

ヨーグルトパフェ / HOME / どうしていいのか…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

