12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

どうしていいのか…

  • 070530[1].jpg

     もう、色の塗り方がわからない。
     絵、そのものも納得はいってないし、塗りも自分が求めるものに追いつけない。CGの限界なのか、どうやっても追いつけないものを夢見てるのか、今のところアナログで自分の理想的な絵を描く人も、CG転向後は自分の求める色出しを出来ている人を見たことがない。

     無理なのかな……。
     際限なく、CG色は黒に近くなるし、意識しすぎると薄くなるし。
     気が付けば、半端な絵が出来上がる。

     いい加減、諦めて、自分が出来ることをやっていかないと、作家としてダメになると思う。自分が出来たことすら、だんだん出来なくなってきている。このままじゃ、何も残らない。

     自分の思いのまま伝わるツールが見付かればいいのになぁ……。

2007/05/30/ 07:19 絵庫(雑記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

ダバダ火振 / HOME / 練習不足か…

コメント

『Re Comments : …』 子狐(ここ)さん
筆も、絵の具も、紙も、そして手も取り替えることになりますもんね…。アナ->デジは。

最終的には…自分がいいと思える、納得いく物を作れないときっと意味がないんでしょうね。
絵を描かない…物を作らないから偉そうなことは言えませんが…(´;ω;`)

# リンク買いました~。久々に、騎羅さんのああいう絵を見た気がします^^
2007/05/30(Wed) 08:00:24 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 騎羅さん
 買ってくれてありがとう~
 「時間がない」という言い訳はすべきじゃないけど、やっぱり時間なかったのが痛かったですが、少しでも楽しんで貰えたら………。

 もう、何年もデジタルには悩んできたけど、リンクの仕事以降が特に酷くなってて。波があるってのは、プロとしてダメだよなぁ。
2007/05/30(Wed) 08:57:58 | URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

