12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

練習不足か…

  • DSC_1140.jpg

     最近ちょっと困ってるのが「鎧が描けない」こと……。
     ファンタジー好きだし、鎧も好きだ。ギャラリーにあるイラストも、そんなのばかりだし、得意とは言わないがそこまで苦手だとも思ってもなかった。
     でも、最近、どうにもダメだ。
     練習不足か……。

     自分が描きたいものを力一杯描く時間を取れるようにと、仕事を制限してきたというのに、気が付けば練習不足に陥ってるというのは笑えない冗談だね。

     そろそろ本気で取り組まないと。。。


    DSC_1138.jpg ロイヤルホストでご飯。
     近所にあるのに一度も行ったことがなかったが、他のファミレスにはないメニューも多くて面白かった。値段は割高な気もするけど、ファミレスなのに店員の対応がいやに丁寧。
     あと、レギュラーコーヒーが美味しかった。

    DSC_1141.jpg うちの近所はファミレスは多い。
     ジョナサン、デニーズ、ガスト、華屋与兵衛、藍屋、グラッチェ、リンガーハット、夢庵、ロイヤルホスト。ファミレスと呼んでいいのかわからないけど、ステーキのどんもある。ついでにしゃぶしゃぶのどんもある。食べるだけじゃなく、友人と長居出来るファミレスが多数あるのはなにかと便利。
     でも、ファーストフードがあまりないんだよね。
     ちょっと離れたところにマクドナルドがあるけれど、以前あったモスバーガーは随分と前に潰れてしまった。身体にも良い食べ物ではないので、頻繁に通うべきところではないのかもしれないけど、モスがなくなってしまったのは痛かったなぁ。

2007/05/29/ 09:35 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

どうしていいのか… / HOME / ルルル献本

コメント

『Re Comments : 』 にゃんぷるさん
アイスバー(ドリンクバーのアイス版)がある所ばっかり行ってる にゃんぷるです(・ω・`)

もんじゃ食べて~お好み焼き食べて~ほとんど残して~
ア イ ス!!!!!!!!!
最高です(´∀`)
2007/05/29(Tue) 21:07:51 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 騎羅さん
 アイスバーってのは見たことがないですね。
 今までいったのは、ドリンクバーとサラダバーくらいかな。
2007/05/30(Wed) 07:20:24 | URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

