12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

アルテイルα版

  • DSC_1114.jpg

     アルテイルリアルカードα版を戴いた。

     数年前、はじめてアルテイルの仕事を戴いたとき「いつかはリアルカードにしたい」とは先方から聞いてはいましたが、ついにリアルカード化なのですね。アナログゲー好きとしては、やはりWEBで遊ぶよりも手に持って遊びたいので、待ってました!な感じです。

     α版には俺の絵はありませんが、そのうち出るであろうリアルカード製品版には何枚か収録されると思うので、よろしくですよ。


     因みに、写真・上のものはトランプです。
     今まで描いてきたアルテイルの中では、このトランプに使われている絵が一番気に入っているのですが、そういえばちょっと前に出た公式オフィシャルガイドにはこの絵、収録されてなかった気がする……。リアルカードの方では使えるカードとして収録されたら嬉しいなぁ(´∀`*)

2007/05/15/ 22:30 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

空色のリンク / HOME / MTG

コメント

『Re Comments : 』 にゃんぷるさん
トランプうちにもあります♪

トランプのその絵の女の子はアルテイルではもう存在しないカードのようです(ノДT)

欲しいのに。。。(--;

リアルカードで出てきたら私もほすぃ~(・3)/
2007/05/15(Tue) 23:55:53 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 騎羅さん
 それは残念……。
 言われてみれば発注されたときに、何かのイベントキャラみたいな事を書かれてた気がします。一時的に出てきたカードなのですね~。
 むー、せめてリアルカードのときには出てきて欲しいですね。
2007/05/16(Wed) 03:52:10 | URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

