12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

コミティア

  •  今週末、日曜日はコミティアですね。
     スペースは取ったものの、案の定、売り物がありません。
     新刊は勿論、既刊もなければグッズもない……何もない。

     一応、イベント自体には行こうかなーとは思ってます。
     (急遽予定変更する可能性もありますが)
     ただ行ったとしても、販売物もないので、スペースから離れてあちこち見てまわってるかもしれません。

     そんなわけで、参加してても本人いないよーって感じになっているかと思うし、そもそも販売物が何も無いので用事がある人もいないかとは思いますが、用事のある人は、もしかしたら居たりするかもしれないのでよろしくです(^^;

     アバウトすぎてすみません(^^;


2011/08/19/ 23:01 絵庫(雑記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP  

レシーライフル

  • DSC_4768.jpg

    DSC_4765.jpg アサルトライフル買いました。
     本当は次にサバゲー誘われたとき、その直前に買おうと思ってたのだけど、「在庫があるときに買っておかないと、なくなるかもですよ」って言われて……サバゲ製品事情ってそんななのだねぇ…慌てて探すもほんとにどこも品切れ。そんな中、1社だけ残っていたので早速購入。

    DSC_4769.jpg
     マルイの電動ガン、レシーライフルです!

     元々M16が好きで、それを小さくしたの?がM4?…ミリタリーはよくわからないのですが、M4A1系が好きなので、まんまそれを買おうかと思ってたのだけど、友人に色々と教えてもらえっている内に、RECCE TIFLEが気になってしまってコレにした。
     でも、素のまんまだと、上面は何もついてないツルツル状態で寂しいのですよね~w アイアンサイトすらついていない。

     そんなわけで、アイアンサイト、スコープ、マウント、脚、グリップなどなどを買ってみました~! 因みにバッテリーはリポ化というのを施してもらってます。意味はよくわかってませんw

    DSC_4770.jpgDSC_4772.jpgDSC_4774.jpg

     見た目重視で買ってるので、色々と満足です。
     でも性能的にも十分な物なはず! まだ使ってないからわからないけどw

    DSC_4771.jpgDSC_4775.jpgDSC_4773.jpg

     買ったからには、早く使ってみたいですね!
     色々忙しくて首が回らないけど、9月くらいに遊びに行けるといいな~

2011/08/16/ 17:07 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  

ドールベッド

  • DSC_4758.jpg
     韓国製のベッドが届いた。
     お値段お安く、でも作りも良い感じでなかなか良い物でした。ただカド2箇所に傷があったけど、韓国製なら仕方ない……と最初から諦めた。片方がどう考えても傷入ってる上から塗装してるんで、もうそういうとこなのでしょうがないのでしょう(^^;
     それを差し引いても良い出来なので、ほぼ満足。

     ただとてもでかいですw
     SD用なので60~65cmが寝れる作りなわけですが、うちのドールは40cm(50cmもいるけど)なので余る余る。それでもドールベッドってほとんど見掛けないないので他に選択肢もなかった。あと大きい方が小さいより使いかってもいいので便利です。

     置き場に困るけどなー!

     そんなわけで食卓の上にドカ!っと乗ってますw
     あとは背景用の壁が欲しいな~。

2011/08/10/ 08:24 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME

