12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

花見

  • P1040107.jpg

    P1040111.jpg 4月の頭の頃の話しだけど、主に絵描き系を集めて今年も井の頭公園で花見をやった。
     今年は30人近くもきた。
     普段みんな、引き籠もりで机に向かって格闘しているわけですが、たまにはいいものですね。っていうか、たまにはこういう息抜きもしないとやってられません!w

     知り合いのところで話題になっていたあっぷるく~へんを買って持っていった。この写真だけだとなんだかわからないかもしれないけど、中心に林檎が入ってるバームクーヘンです。見た目が可愛らしいので買ってみたのですが、味の方も美味しかったです。

    P1040109.jpgP1040110.jpgP1040112.jpg

    P1040114.jpg 絵描き仲間ってお酒を呑まない人は多いのに、なぜか今年はやたらとお酒の差し入れが多かった。自分も相変わらずあまり飲めない。練習して少しは飲めるようになったけど、最近また飲めなくなってきた。

     お酒飲む人も、年がら年中飲んでるっていうより、たまーにいいものを飲む程度の人ばかりなので、美味しいお酒が多かったです。



     最近、気が付くと日記とか忘れている。
     mixiもまた然り。
     つい、面倒になってしまってねー。でも、一ヶ月放置しておくとFC2の強制広告が入っちゃうので、たまには更新しないとねw

     ああ、本当ならば5月のティア出るよ~って、何か出すよ~って告知とかしたかったのにね!
     出るだけは出るよ!
     でもやっぱり何も発行物はなさそうです(^^;


2010/04/29/ 21:12 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP  

HOME

