12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

雪とコペン


  •  朝起きたらこんなだった。
     コペンの回りにほわほわした雪が万遍なく……って写真が撮りたかったけど、自宅屋根から落下してくる雪の振動で下の方は落ちてしまいましたね、残念。

     見ての通り、助手席側に雪がてんこ盛り。
     ここらに集中して落ちてくるんですよ……幸いにしてボディに凹みはなかったですが。


     朝起きて雪かきして、コペンをめいいっぱい右に寄せました。
     水道がなければもっと寄せられるのだけど危ないのでこの辺まで。
     これでも、フェンダーとボンネットの間くらいに雪が落下してくるです。お隣さんの家からは雪が落ちてこないのがほんと幸い。

     んで、落下した雪が丁度ワイパー直撃しそうで恐かったので、紐で当たらないように引っ張っておきました。

     東京にしては借り屋横の車庫にして超格安駐車場で、しかも自宅で洗車が出来る環境なんてめっちゃ恵まれているわけですが、雪が降るとちょっとしんどいですね。今回の雪は都心にしては久しぶりに多かったな~って印象ですが、もっと降ることだってあるのでそのときが心配です(っ・ω・c)

     こんな日はあったかい鍋が食べたいですね。
     この前食べに行った、きりたんぽ鍋↓


2010/02/02/ 10:26 コペン / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

HOME

