12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

虎練習

  • 2010虎
     年賀絵でも描こうかな~と、虎を練習してた。

     が、

     その横に沿える形で女の子を描こうと思ったら、全然自分の意図する女の子絵が描けなくて萎えた。
     練習不足かなぁ……練習不足なんだろうねぇ。
     自分が求めてるイメージに、どうしてもならないので、年賀絵も描く気がなくなってきた。

     あー……。

     来年はもうちょっと描く時間を取りたいなぁ。
     もっと思う通りに描けたら楽しいだろうけど、最近はちっとも楽しくない。
     それにいい加減、新刊も出したいしねぇ……。


2009/12/21/ 13:37 絵庫(雑記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

ホーリーホワイト

  • コピー ~ uo10038
     アルテイル2 ホーリーホワイトに1枚描きました。
     詳しくはこちら

     期間限定で見れる物らしいので、プレイしてる人は見てやってください。
     色々と葛藤しながら頑張って描きました(^^;


     
     最近、書くことが……なくはない。
     なくはないどころむしろ色々ありますが、なんか日記に書くにまで至らない。
     打ち上げ行ったり、カート行ったり、打ち上げ行ったり、ボードゲームやったり、デジカメ壊れたり……そのうちUPすればいいやーと思いながらも、日が経つと忘れちゃうというかどうでもよくなっちゃうというか。

     お陰様で珍しく、絵関連の日記が続いてますね。
     絵のブログっぽくて、よいことです(^^;
     ……と。
     特に書くこともないけど、画像の縦幅と同じくらい文章書いて埋めないとーみたいな。埋まったのでこの辺で(*'ヮ')n

2009/12/09/ 04:17 絵庫(雑記) / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME

