12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

免許更新

  •  
     忙しい最中だけど、そろそろ失効やばいので免許の更新してきた。
     そしたらここのところ一番の猛暑だったとか……。
     まぁ、雨に降られるよりはよっぽどマシか。

     そんなわけで、ゴールド免許ゲッツ!

     車持ってないし、乗ってないので、ゴールドなのは当然ですが……。
     とくに必要ともしてないけれど、もうちょい余裕が出来たら買ってもいいかなぁ、車。でも乗らないで一年の大半を止めたままという状態になりそうでねぇ。

     金が貯まったときに考えよう。


2007/06/29/ 08:51 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  

もつ

  • DSC_1175.jpg

     ご無沙汰です。
     ……と、日記に書くのもどうなんだ。
     んー、全然足が治らなくてさ、散歩すら行ってないし、カメラ撮りにいくことすら出来ないし、変化ない毎日を自宅で仕事している毎日なわけで、書くことないんだわさ。

     あまりに放置なのもなんなので、ネタづくりに酒呑んだ。

     TWO DOGSけっこう好きです。
     やっぱりこの程度の適度に甘いお酒が丁度いいなぁ~w

     それはおいといて。
     セブンイレブンでみつけた、このモツ(http://www.sej.co.jp/shohin/kanto/070618/zenkoku_new06.html)が美味しくてたまらない。ゆずこしょうがいいね♪
     田舎にいた頃は、モツって大嫌いでね。何がって、噛み切れないから。今でも噛み切れないのは嫌いだけど、最近はモツ鍋とかはかなり好きです。でも夏場は鍋は辛いし、これお勧め♪


     あー。
     どうでもいいけど、体重が順調に落ちてる(´∀`*)
     3月に「1kg減らしなさい」言われて絞りだしたけど、気が付けばもう6.5kg減。足を痛めて散歩出来なくなっちゃったし、5kg減った時点で平均体重を下回ってしまったからこれ以上は落ちないかな~と思ってたけど、地味に今も減り続けてます。
     食事自体はちゃんと食べてるわけですが、ジュールなどの甘い物は一切なし、油物も一切無し、毎日水を2リットル。ただそれだけで自然に落ちていくものなんだね~。いかに自分が無駄なものを飲み食いしていたのかがよく分かる。

     夏までに10kg減を達成したいな~w


     はっはっはー
     そんなわけで、生きてますよ!

2007/06/27/ 18:29 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

緑が眩しい

  • DSC_1081.jpg

     緑が眩しい季節ですなぁ。
     足が完治してないので、相変わらず散歩もしてないもので、4月以降、外に写真を撮りに行くことすらしてないわけですが……。今日の画像も全て、4月中に撮った物。今、井の頭公園内は、どんな感じに様変わりしているのかな? 折角一眼レフカメラを買ったし、公園も近いので、今年一年の四季は収めようと思ってたのに、いきなりあえなく断念な感じ。

     花が好きだろうと、嫌いだろうと、一眼レフを買うと撮ってみたくなるらしい、花花花。
     本当ならマクロレンズを買って撮った方が細部まで鮮明に写るのだろうけど、持ってないので今ある手持ちのレンズで撮った。その辺に咲いてる雑草まがいなものなので、どうでもいい花なわけですが。
     でも、それっぽく写るから、一眼レフカメラって楽しいなぁ(´∀`*)

    DSC_1068.jpgDSC_1073.jpgDSC_1077.jpg

2007/06/05/ 13:20 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

ヨーグルトパフェ

  • DSC_1156.jpg
     美味しいパフェは?

     と、聞かれたら、迷わず「ラケルのフォーベリークリームチーズパフェ」と答える。好みはそれぞれだけど、俺的にパフェってヨーグルトベースのじゃないと好きになれないのだよね~。多分これは、幼少の頃に初めて食べたのがヨーグルトベースのものだったからだと思われる。


     でも、なにげに、ステーキのどんのデザート類も捨てがたい。写真のがそれですが、ステーキ屋なくせにわりとしっかりしてる。
     ただ、記憶違いなのか、勘違いなのか、以前食べたのはヨーグルトベースで、アイスはほとんど入ってなかったと思うのだが、今回頼んだら見ての通りアイスの割合が多かった。残念……。
     アイスやフレークで底上げしているのも、パフェじゃねぇって思うんだよねぇw

    DSC_1149.jpg いつもはテンダーロインステーキを頼むところだけど、なんとなくミックスグリルを注文。ミックスグリルってどこのファミレスにもだいたい置いてあるので、味比べしやす……とかw
     俺はあまり頼まないメニューなので比較はわからないけど、流石に圧勝な感じっぽいです。

    DSC_1153.jpg でもここの飲み放題のイタリアンコーヒーは個人的にはいただけない。各お店、いいところもあれば、悪いところもありますね。


     撮っておけば何かの資料になるかも~と、いつもカメラ持っているときは色々と撮ってるわけですが、いつもあまり人がいない時間帯を狙っていくので人が入ることは少ない。この辺、フリー業の役得だよね。その代わり、「いつでも休める」ようでいて、「いつだって休んだ気分にならない」のもフリー業なわけですが。

     
      

2007/06/02/ 10:03 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

HOME

