12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

コミティア

  • burnincake[1].jpgCA310431.jpg

     コミティアお疲れさまー♪
     来てくれた方々、ありがとう~差し入れとかもありがとう~

     今回は新刊とかもないので、既刊とか売りながらまったりと人のところ伺ったり、見て回ったりと思ってたのですが、いきなり寝坊して遅刻してしまいました……。挙げ句、看板用のイラストを忘れて看板作れないし、当日ティアズマガジン買って早朝に調べるつもりだったから、知り合いがどこにいるかもわからないしで、踏んだり蹴ったり。

     とはいえ、発見してくれた知り合いが多数いて嬉しかったw

     あと、普段は出来ないスケブもいくつか描いた。
     相変わらずスケブは苦手なので、あまり大した物出来なくてごめんよぅ。
     でも5月のときよりは、少しは調子出たかなぁ……。



     写真は打ち上げでローズ・ド・サハラという店に行って来たときのもの。
     色々とネタも多く面白い店だった。
     最後のメレンゲいっぱいの焼きアイスの演出が面白いw
     ワニやカンガルー、ダチョウ、らくだとかの料理食べれるので、興味のある人は一度行ってみると楽しいよー。どうせなら大勢でいった方が楽しいね♪


     さーて、今年も半分終わったー。
     残り後半、頑張らねば!


2006/08/28/ 19:15 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

夏コミ終了

  •  夏コミ無事終了~お疲れさまでした。

     今回は自分のサークル申し込みしてないので、りとる☆はむれっとの方に売り子手伝いしつつ自分の既刊も販売させてもらう。のんびり売っていこうと多目に作った「KIRAN's Material」も、いい加減もうあまり売れないかな~って思ってたけどなんだかんだで結構売れました! 買ってくれた人、ありがとう! あと、わざわざ尋ねてきてくださった方もありがとう~

     それにしても今回は涼しかったね!
     朝っぱらはほんと、清々しい感じだった。だんだん暑くはなってきたけれど、いつもに比べたらかなり過ごしやすい夏コミだったかな。

     今回、場所が激戦区だったみたいで、列を作ることが出来ずに苦労しました。4サークルくらいで列作ってた感じかなぁ……。そのうちスタッフが整理してくれるだろうと思ってみていたら、こちらの列を潰す形で整理はじめられて酷く困った。仕方なくその後、自分で看板持って最後尾位置確保したりしてたけど……お陰様で足が棒です(´・ω・`)

     でも無事にイベント終わって何より(´ω`)


     その後15人ほどで打ち上げに新宿のインド料理店に行く。
     これが辛かった……。
     辛いのがダメってことは全然ないけど、ちょーっと辛すぎて微妙な感じ。最後に出されたナンにみんな群がる感じだったw

     で、チャイが美味しいよ~とか言われたので飲んでみたのだが、これってミルクティみたいなものなのですかね? 俺はミルクティが苦手で過去に飲んで吐いたことが数回あったのだけど、チャイは美味しかった。

     ……と思ったのも束の間、次第に気分悪く……。

     うーん、俺にとってミルクティ系のお茶は禁断なものなようです。
     もともと牛乳とか飲むとすぐにお腹を壊す人なのですが、このチャイはお腹を壊すでもなく、かといって吐くわけでもなく、なんとも言えない変な気分にさせられました(´・ω・`)


     とりあえず夏コミが終わると夏が終了って感じですね。
     微妙に同人から離れてみても、なぜか同人に振り回されている感は拭えないなぁって思っている今日この頃。まぁ楽しいからいいけどね(´∀`*)

     お疲れさまでしたー

2006/08/14/ 18:32 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  

画集



  •  数年ぶりに画集を買った。
     前に買ったのはいつだったか……山田章博さんのだったかな。
     今回は岡崎武士さんのと弘司さんのもの。この人達が活躍していた時代の絵が好きなんだよね。今、こう名前をあげても「知らない」って人も多いのでしょうね。それが時代の流れなのは仕方ないけれど、かつては貢献して頑張ってた人達をあっさり切り去っちゃう……という今の流れって寂しいね。

     で、画集内容は良かった(´▽`)
     こういうのを観てると刺激されて、もっと頑張らないとって思うね。

2006/08/06/ 05:10 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(6) / PAGETOP  

HOME

