12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

ちゃり



  •  毎日蒸し暑いけど、この暑い中をチャリで走ってると、生きてるって実感を感じるね!(ほんとか?) 井の頭公園とか池の回りを走ってる分には、結構涼しくて気持ちいいです。でも道路脇とかはきっついなぁ……。

     せめてこの蒸し蒸しはどうにかならないものかね。

     時間ないからあまり乗れてないけど、去年みたいにまた遠出とかしてみたいなぁ。こんな仕事についちゃったからデスクワークな感じばかりだけれど、基本的に運動は大好きです。

     なまって動かないけどなぁ(´A`;)


2006/07/17/ 11:07 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

旨い



  •  近所のモスが潰れてからあまり食べなくなったけど、フレッシュネスバーガーも捨てたもんじゃないね。特にクラシックバーガーが旨かった。腹減ってるときにはクラシックダブルチーズバーガーにかぶりつきたいね!

     ところで、やっぱりFc2は不安定だね。
     ブログ、面白いけど、こう不安定だとストレスになるので、そのうちまた別の形に直そうかなと思う。今は忙しいからそれどころじゃないけど……。まぁ8月くらいまではダラダラとこのままでいこう。

2006/07/08/ 21:05 雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

アルテイル



  •  ゲーム内イベント「バトラ襲来」というのに、俺の描いた絵も出てくるらしいです。割と気に入ってる絵なので、アルテイルをやっている人は是非ともイベントに参加してくださいね。

     バトラ襲来



     また、リアルイベントもあるらしいです。
     7月29日と、まだ先ですが、こちらも興味ある人は是非とも行ってくださいな。

     リアルイベント詳細

2006/07/02/ 08:06 仕事最新情報 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  •  これより過去の仕事については

     「-Works List-

     を、ご参照ください。

2006/07/01/ 12:51 仕事最新情報 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME

