12  03  11  10  09  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

騎羅

・Author:騎羅
Job:LightArtist
Hobby:コペン、チャリ、写真

コペン Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

鏡餅

  • c73a3ad8555211e2ab6722000a9e087c_7.jpg
     あけましておめでとうございます。
     今年もよろしくお願いします。

     去年もコペン鏡餅やったけど、ボールが小さかったので、今年は夏の内にオレンジのビーチボールを購入し、この日のために準備してました。が、色々忙しくて元旦はすっかり忘れてて今更ですが(^^;


     昨年は、長いことスランプに苦しみ苦しみ苦しんできた数年間のスランプよりついに脱して、8月から調子を取り戻しました。傍目から見たら全然違いはわからないと思うけど、こういったものはほとんど精神的な気のせいってやつなので、本人が「大丈夫」って心から思えないと抜け出せないんだよね。
     一昨年辺りから「回復してきた」と言ってたけど、まだそれじゃダメで、昨年の8月に、不意に「あ、もう大丈夫だ」って思えた。もちろん根本的な絵のレベルという問題もあり、まだまだこれから頑張っていかないといけないわけだけど、とりあえず大きな一歩であったりする。

     不思議な話で、8月以降、ありがたい事に色々とお仕事頂いてます。
     まだほとんど未発表だけど、焦らないで頂いたお仕事を1枚1枚クリアしていって、信用と実績をまた積み上げていきたいものですね。

     今後共、どうぞよろしくです。
     


2013/01/04/ 16:39 コペン / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

ホイールライン

  • IMG_0334.jpg
     ホイールが新しくなった?!
     ……わけではなく、ラインテープ貼ってドレスアップしてみました。
     たったこれだけでも印象がだいぶかわるものだね。だいぶ満足(´ω`)

2012/10/04/ 10:23 コペン / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

AGITOへ


  •  5月末の話だけど、山梨にあるAGITOというサバゲーフィールドに遊びに行ってきました!
     サバゲーはまだ3回目!
     2度目から2年も過ぎてるし、毎回初心者状態です。

     山梨の山の中~。
     ナビがないと満足にコペンを転がせない人ですが、この辺、ろくに道が表示されなくてドキドキでしたが無事到着。
     久しぶりの遠距離ドライブだったけど、見ての通り天気が悪く、オープンドライブが出来なかったのが残念でした。
     でも、やっぱりコペンはたのし♪

     この正面の廃工場が、まるまるサバゲーフィールドです。
     正直……
     最初はリアルな廃工場跡地がフィールドってことで、楽しみだったのだけど、リアルがために無用な隙間がありすぎて、ゲームとしては微妙かもしれないなーと思わずには居られないフィールドでした。これまで過去2回とも、インドアでゲームの為に作られた物なので、意味のわからない跳弾で死ぬとかなかったけど、ここはわけわからんw

     そして俺の銃が、しょぼくてもう!W
     レンタル銃も、しょぼくてもう!w

     もともと5年くらい前にハンドガンを買いましたが、今回のサバゲーで悲しい思いをしたので、帰ってきてからマルイのハンドガンをポチりました。ややおもちゃっぽさは否めないけど、ゲームをする性能としてはマルイが安定ですね。
     実際家で試し撃ちして、満足行く品でした(´▽`)



     知り合いがミニクーパーで来てたので、見せてもらいました!
     元々大好きな車で、車とか必要はなかったけど、もし買うならミニクーパーいいなーと思ってた。今でもやっぱり好きな車です。
     中見せてもらったら左ハンドルだった!
     内装とかデフォのままらしいけど、いい雰囲気ですよね~(´▽`)


     そんなわけで、楽しい1日でした!
     次はいつ、やりにいけるかな~

2011/06/14/ 21:08 コペン / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

コミティア96

  • P1040339.jpg
     なけなしの既刊を持って、コミティア行ってきました~!
     
    P1040337.jpg おかげさまで完売してしまいました……!
     1年前に間に合わせで作った折本、まさか完売するとは思ってもなかったので、びっくりですね。

     ただちょっと困るのが、「既刊があれば参加する理由になる」わけですが、今回で既刊もなくなってしまったので、次のコミティアどうしたものか?と。来年のGWならともかく、その前までにちゃんと本を作れる気がしない。絵の調子はいいけれど、時間の問題でちょっと厳しそうなのです。

     グッズ類だけなら、あまり枚数を描かないで済むのでいいんだけどね。でもポストカード1種とかじゃ、売り物にならないもんね。悩みどころです。


     今回もコペンで行きました。
     もうダメですね。ただでさえ電車嫌いな人間が、車で行くという味を覚えてしまうと、もう帰ることが出来ませんw フリーになりたかった一番の理由が、電車通勤したくなかっただったしね。
     おかげさまで、まいど苦痛だったイベント会場までの道のりが、コペンドライブという楽しさを満喫している内に到着してしまうという、しかも荷物もいつもより多く持って行っても何の苦もないという……帰りはちょっと道が混んだりはするけれど、それでも電車より楽々という~仮に在庫が余っても数箱程度なら宅配便も必要ないという……!
     良いことづくし!

     今回はじめて地下の駐車場入ってみたけれど、もっと広くして台数置ければいいのにね。

2011/05/05/ 16:11 コペン / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

痛車娘。


  •  やること多くて最近は全然コペンも触れてない。
     どっか遊びに行きたいです……orz

     そんな中、某E☆2某痛車娘漫画を描いている知人の某あまのがみさんが遊びにきたので近所のファミレスへ。短い距離だけど久しぶりに昼間にオープンドライブした感じです。
     んで、あまのがみさんはコペンやRX7をパシャパシャ写真撮っていきました。

     その間、自分は某道星英子仕様の某ロードスターをパシャってきました。


     どーん!となw

     凄いですね!
     この道で生きる者として、痛車にするなら当然自分の絵で……可能ならば自分のキャラでってのが理想ですが、自分の漫画作品に登場する主人公の車そのままを自分の車に施してしまう。まさに究極の自分だけのオリジナル痛車!

     それにしても派手だわw
     道行く人がみんな見ていきますね。
     「ママー、車に絵が描いてあるよ!」「見ちゃいけません!」
     いえ、見ちゃいけませんとは言ってませんけどねw でも子供はやっぱり好きそうです。



     本人の作品だけあって、流石完成度100%!
     まさに走る宣伝カー!

     作品の方も、今後を楽しみにしております♪

2010/07/28/ 15:57 コペン / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME / NEXT

